旅の始まり

 

 

はじめは6人?の対戦相手を倒してゆきます

ひととおりゲームの流れやルールを把握できるようコメントがありました

てきとうにやると簡単に倒せます

 

 

f:id:misohearth:20160109214452j:plain

 

簡単だーーと思ってたら最後の悪魔みたいなのに倒されてしまいました

 

 

f:id:misohearth:20160109215027j:plain

 

こいつです↑

早く相手の体力をなくそうとヒーロー(相手のキャラクター)ばっかり

攻撃してたんですが、そうすると相手がだしてくるミニオン(カードのキャラクター)

が、どんどん魔法で強くなっててしまい、形勢不利に…

 

こまめに相手のミニオンを倒しつつ、ヒーローにもダメージを

あたえつつやると勝てました

 

f:id:misohearth:20160109220706p:plain

 

相手が強そうなミニオンをだしてきたら↑動物変身でヒツジにかえるか

 

f:id:misohearth:20160109220856p:plain

 

挑発機能のあるカードで、相手から自分のヒーローに攻撃できないようにする

 

 

 

カードを使うための<マナ>数は、1ターンごとに1個ずつしか増えないので

初めのうちは消費マナが少ない1、2のカードを手元にそろえる

 

f:id:misohearth:20160109221814p:plain

 

マーロックの襲撃兵   攻撃力2 体力1 消費マナ1

おそらく、今この入門時期にしか使われない雑魚カードなんでしょう?

えぇ、それでも私は好きよ♡

いつか、すごく強いカードたちにひっそり忍ばせ

最後に残った彼で、最後の一撃を与えて勝ちたい